見出し画像

WE ARE! Let's get the party STARTO!!OSAKA!!

行ってきましたよ!ウィア魂!
懐かしい曲を歌ってくれたりもしたので
ほんとーにめちゃくちゃ楽しかった!
とりあえず皆んなビジュアル良すぎ!
キラキラしてて眩しかった!

グループ別に感想を!
ゆるオタなので感想薄めです。
関西よりなので東京は感想かなり薄めです。笑


Aぇ! group

リチャとすえ以外は多分はじめまして!
ギャンスタだったリチャがデビュー、、、
感慨深い。
すえがあんな歌上手かったなんて知らなかった!
これからも頑張ってほしいなぁ〜
関西3組のバンバンッ!!はエモかったなぁ〜
個人的にはロマンティックの方が
聴き馴染みあるからいつかお願いします!

TravisJapan

はじめましてのトラジャ!
JUST DANCE!の本物だ!感がすごかった!笑
ダンスやっぱ上手いな〜

なにわ男子

安定の丈橋コンビ!
ポップコーンポーンで数年後リトギャンの丈。笑
少クラで中居くんが好きです!って言ってた大橋。
本当に何目線?って感じだけど成長に涙!笑
初心LOVEキラキラしてたなぁ〜
関西には珍しいTHE アイドル!

SnowMan 

とりあえずラウが別格すぎる。
もはや他ジャンル!アイドルではない!!笑
そして、スノと言ったら康二!
向井ムエタイブラザーズ、、、懐かしい。
京セラで堂々と歌って踊って、、、すごい!!

SixTONES

治安の悪い感じがデビュー前後のKAT-TUNみたい!
シンデレラガールの時ぐらいの棒立ち笑った!笑
6人全員棒立ちやから目立つ目立つ!

King&Prince

永瀬廉が体調不良で海ちゃんだけだったんだけど
会場のあったかい雰囲気がすごく良かった。
シンデレラガールの海ちゃん、みっちー、
山田涼介の3人は顔面強すぎて強すぎて!笑

WEST.

10周年のWEST.
もう10周年。早いな〜
BBVでデビューすると思っていた当時は
一気に退所者が出て複雑だったけど、
今はこの7人で良かったのかな?って思う。
BAD、BOYS、7WEST。
まだまだ、みんなトゲトゲしてた時代。笑
デビューして10年も経ってみんな丸くなったなー
大人の余裕なのかな?
小瀧とか中学生やったよな?
当時の少年たちとか、冬のユニコンとか
楽しい思い出だなぁ〜

A.B.C-Z

いつかのエビキス魂ぶり!
何年前?十数年?

timelesz

勝利いなかったので風磨と聡ちゃん!
金髪聡ちゃんかわいいっっ!
これから新メンバー加入とかもあって
色々あるだろうけど頑張ってほしいな!

Kis-My-Ft2

キスマイだったら昔から玉森担です。笑
玉ちゃんかっこよかったなぁー
FIRE BEATのヘドバン久しぶりに見たけど
本当に懐かしかったー

Hey!Say!JUMP

JUMPだったら裕翔担です。笑
裕翔がかっこいいのは当たり前なんだけど、
山田涼介、、、顔が良すぎる。
なんなの?JUMP担の人毎回あの顔見てるの?
羨ましすぎる〜!笑
そして生のDEAR MY LOVERは嬉しかった!

KAT-TUN

あ、亀ってこんな魅せ方上手いんだ。
わ!ゆっちのボイパ久しぶり!
うえぼーーーーー!(中学の時うえぼ担でした)
DON'T U EVER STOPはやばすぎるでしょ?
バックキスマイだしエモすぎる!
当時KAT-TUNのバックはキスマイやったもんなー
本当に懐かしい〜
ハルカナ約束もやばい!
仁くんの声で変換されちゃいますよね〜

SUPER EIGHT

20周年!!まじかぁ〜
最後に行ったエイトコンは8UPPERSのカウコン。
いつの間にか兄貴感が出て
ヨコヒナも歌も楽器も頑張ってて
たっちょんなんかプロデュースまでしてて
大好きで憧れてたお兄ちゃん達が
遠くへ行ってしまったみたい!笑
エイトが演奏して歌うWESTのサムシング・ニュー
めちゃくちゃ良かった!
関西組やっぱ好き!!
KAMIGATA BOYZの長居行きたいなー

NEWS

そして最後に言わずもがななNEWS!
チャンカパーナ、UR、weeeek、希望〜Yell〜
ですよねーみたいなセトリ!笑
夜よ踊れとか歌ってくれてもいいよ?笑 
他担の方が多いからやっぱURの歌声小さくて
是非NEWSコンに来てみんな圧倒されてほしい!
暑苦しいのが結局大好きなNEWS担!笑

いやー本当に楽しかった!
友達当ててくれて感謝!
色々懐かしい気持ちにもなれたし
初めて見るグループもあって行けて良かった!

ではでは、
最後まで読んでいただきありがとうございます。
♡いただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?