見出し画像

#127 ブリスベンに住んで良かったこと!

こちらの Podcast では 私が日々生活の中で学んだこと、グローバルに仕事をする上で普段の生活の中もしくは仕事を通して 大事にしていることや気づいたことなどを皆さんとシェアしております。

これから海外で活躍したい、 グローバルな環境で自分を磨きたい方に向けて グローバルマインドセットやグローバルなスキルなどを付けたい方向けにポッドキャストを週1配信しております。

こちらのポッドキャストを定期的に聞きたい方は ぜひフォロー・番組の登録をお願いします。 またご感想やレビューなどもお待ちしております!

今週のトピックは『ブリスベンに住んで良かったこと!』です。

ブリスベンに家族で移住してから早7年。 コロナの時代もあったので、まだ実際の年数と 滞在している中身?がマッチしている感じがしないのですが、ブリスベンがHomeと思えるようになってきましたこのごろです。

今日は私がブリスベンに住んで良かったことをシェアしたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?