「あなた誰?」自己紹介します!※興味ない人も見てねww

こんばんは(๑>◡<๑)りえくまでっす〜〜〜

初投稿から書いてたら楽しくなってきたので「自己紹介」してみます!
公開できる範囲でwww

スターーと!

とりあえずなに書けばいいのかわからんのでテキトーに書きます

◆名前
りえくま(本名かは知らんけど)
◆年齢
22歳(2000年生まれ)
◆出身
愛知県(現在も愛知)
◆血液型
O型
◆仕事
WEB系の広告営業ウーマン
◆学歴
短大卒
◆好きな言葉
「人に優しく。自分にもっと優しく。」

いやまってよ!!ここまでの自己紹介なんてありきたりのことじゃないの〜〜!
斬新に書いていきます!

22歳女子の暴れた心の中

私、常識とか普通とか枠に囚われた考えが苦手です。
いや!!嫌いです!!!

・親がいて当たり前だよね〜
・部活動の部長だから我慢するのは当たり前だよね〜
・上司より先に会社に着くのが常識でしょ〜
・男性がデート代出すのは当たり前だよね〜
・仕事は辛いのが普通(辛くない仕事なんてない)

こんな感じ・・もっとある・・・夜なのに全然思い浮かばないわwwwww
こういう人の発言を聞いて、
「頭カチコチやな〜〜」「それで楽しいんか?」「人に押し付けるな〜〜www」
と虚しくなると同時に

めんどくさい

この一言に尽きるわけですね。
心が腐っている22歳女子でございますwww

結論「自己本位で楽しむ人間」

これが私の自己紹介です!!


それでは!!

りえくま

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?