見出し画像

最近嬉しいことがありまして🥰

こんにちは🍋🍋🍋

最近嬉しいことがありまして😌

サムネの依頼やロゴ、 LINE公式リッチメニュー、バナー他、色々代行作成してきたのですが、
なんと!美穂さんの起業スクール「MILLC」の生徒のアイさんからロゴ&メッセージカードのご依頼が🥰
アイさんの記事にも⏬

アイさんのことはインスタなどで拝見していて、クスッと人を惹きつける文才を持っている方の印象でした😆
現在はアパレル販売で起業されているアイさん❤️
ストアカでも講師として大活躍中です👩‍🏫

サイズや色味、フォント、イメージ画像、希望のデザインなどを聞いて作成作成👩‍💻
途中「下げ札」に変わりまして、その理由が・・・

「可愛いからとっておいた」と言ってくださるような、渾身の下げ札を作ってみたい!!
というお客様目線のメッセージカードのアイディア、とっても素敵ですよね🌈✨

アイさんの人柄が伝わってきます🥺
完成品が楽しみ〜🥰

アイさんですが、私の大好きな LINEスタンプ(TSUDUIスタンプ)送ってきた時は衝撃が走りました😱⚡️💥
こやつ、只者じゃない!!🥷🥷🏻🥷🏿

嬉しいご依頼と、素敵な出会いに感謝です❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?