見出し画像

通販ならぬ『通パン』人気ベーカリー pain stock #027

朝の人通りが少ないうちに、健康の為にサイクリング。

規則正しく、食生活に気をつけていても、外の空気を吸うことが大切な事を学びました。

もちろん人との接触を避けることを意識して。

往復1時間弱かけて向かった先は、全国にもファンが多い人気ベーカリー『pain stock』。

店内の入場制限人数も徹底していました。

普段は、個装はしていないのですが、この時期なので全て袋に入っています。

試食も普段は出来るそうなのですが、この時期なので...

人気の "キビック"。

もちもちしたクリームパンで爽やかな甘さ、何より生地がとても美味しい。

新感触のパンと聞いていましたが、本当でした。

これは一度食べたら癖になります。

自転車でしたので潰れてしまいましたが、形が潰れても味はそのまま美味です。

福岡名物 "明太フランス"。

一人で全部は食べきれないので、"ちびめんたい" をチョイス。

そして一番のお目当て食パン "パンドミ ドイツ"。

開店同時にも関わらず、残りわずかです。

1日のうちに何度か焼くので午後からでも購入できると思います。

蜂蜜とヨーグルトを使用していて、ずっしりモッチリほのかな甘み。これは美味しい。

惣菜系も美味しそうでした。

次回の狙い目はこのアボガトシュリンプサンド。

内装にもこだわっていて素敵でした。

今日は、一人パン祭りです。

こちらの『pain stock 』、通販はしていませんが、「通パン」というものを不定期で開催していて、抽選で100名に発送しているそうです。

InstagramやTwitterで見ることができます。

『pain stock 』のパンは、冷凍保存しても美味しく頂けます。

もちろん、出来立てが一番最高ですので、世の中が平和に戻った時には是非。

レシピブックもあります。

この記事が参加している募集

心に寄り添い光を灯せるようなライターを目指して勉強中です。 一人前になる為の勉強資金に使わせて頂きます。 よろしければ、応援して頂けたら嬉しいです。