見出し画像

6月23日(日)の日記

※タイトル画像は『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』Tシャツを着ただんなさんに抱っこされてうっとりする猫🐈(可愛い)

三食ご飯が出てくる日(幸せ)
やることないので(あるよ家事しろよ)今日も読書三昧

1冊目『ペナンブラ氏の24時間書店』

あーこれは良いラノベ!
ものすごくいろいろツッコミどころもあるし世の中はそんなにいい人ばっかりじゃないしこんなに何もかも上手くいくこともまずないんだけど
でもいいじゃん!お話なんだから!ハッピーエンディング大好き!
めちゃくちゃ幸せになる楽しいお話でした
本、本屋、TRPG、Mac、ファンタジー、秘密結社とかが好きな万年厨二病こじらせてるような人(はーい!わしじゃ!)は絶対好きなやつ
てか映画化して欲しい
絶対見たい

2冊目『火花』

今さらだけど読んでみた
まあー面白いよなあー
小説を読んでるというよりもガチで面白い話を聞かされてるような気分になるという不思議な感覚でした
他のも読んでみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?