見出し画像

6月29日(土)の日記

いまいちフォーマットが定まらないんですがとりあえずあったことを列記

  • ご近所IKEAまで歩いて買い物。ベッド脇のサイドテーブルを探してたんですがいいのが見つからず。結局サイドテーブルと同じ大きさのキャットタワーを買うことに。うわあー。もう寝てるところにジャンプされる未来しか見えない!痛そうだけど楽しそう!

  • ご近所公園でやってた能登支援イベントを見学。売上の何割かが能登への支援に回るみたいだったのでお昼を買って食べた。美味し!

奥がナシゴレン、手前はチキンランチ
お昼ぐらいから晴れて良いお天気でした
  • 帰ってきて図書館で借りた『おれ、つしま』を読む。途中から嗚咽が我慢できないぐらい号泣。猫🐈🐈‍⬛が不思議そうにこっちを見てるところが可愛くてまた号泣。泣きながら普段あまりやらない猫吸いをさせていただく。黙って耐えてくれてありがとう(号泣)続きはちゃんと買うことにした(号泣)

  • アファメーションの本を何冊か読んでるんだけどイマイチなのもあるんだなあ人間だもの あみを。みたいな気持ちになったりした

  • そして今日も英語やってないよ!しっかり!明日こそがんばろう!

今日はそんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?