見出し画像

6月22日(土)の日記

※タイトル画像は枕を占拠する猫🐈🐈‍⬛たち

週末はだんなさんがご飯を作ってくれるので料理しなくていいのほんと天国
朝は玉ねぎとピクルスのみじん切りがてんこもりのホットドッグ
このピクルスもだんなさん手作りでまじで絶品なのよ!
あと自作のオーバナイトオーツ(くっそ不味いの)(あんまり不味くて半分残した)

右が絶品だんなさん作ホットドッグ
左は自作の檄マズオーバナイトオーツ

昼は明太子スパゲッティ
大葉も乗ってて絶品です
あと朝の残りのオーバナイトオーツ(やっぱり不味いけど根性で食べた)

だんなさんの料理は盛り付けも上手なんですよ

夜は海鮮丼と砂肝の甘辛煮(自分の大好物なのでよく作ってくれる)
美味しかったー!

海鮮丼とサラダと砂肝と味噌汁
美味し!

何にもしないでも美味しいご飯が三食出てくるのマジ天国なんですけど
なぜか本1.5冊読んだだけで家事も勉強も全然できてないの何でなんだぜ?
昼寝もしてないのにな
気づかないうちに時空がゆがんだりしたのかな?
不思議

で、でも今日は日記をその日のうちに更新できたし
今からなら22時台に寝られるのでこれで良いのだ
家事は明日やる!今日はもう寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?