見出し画像

手あかで汚れたテレビ画面は専用クロスでここまできれいになる

我が家にあるテレビは子どもがベタベタ触るので画面がかなり汚れていた。


汚過ぎてごめんなさい💦

ある日、「これは掃除した方がいい!」と思い立った。
ただ適当な素材の布などで適当に拭くとよくないらしいと聞いていたので、専用のクリーニングクロスを購入して掃除した。

このテレビ専用クリーニングクロスで拭いたところ、なんとまあきれいに!


部屋のなかが見えるほどぴっかぴかに!

あまりにきれいになったので7歳娘も喜んだ。
自分がテレビ画面を触って汚したら、せっせとこのクロスで拭き取るようになった。
何かがきれいになるのはすがすがしいし、それを楽しみに掃除をする子どもの姿もうれしい。


この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?