見出し画像

自己紹介

こんにちは!りこ.comoと申します。
りこどっとこも と読みます。
どっと のあとの co とmoは娘二人の頭文字です。

自分の振り返りのためにnoteをひっそり書いていて、誰にもお知らせしていなかったのですが、活動の中でnoteのサークルを使うことになったので、ちゃんと書いておきます。これをきっかけに、下書き保存していただけの記事もいくつかアップしました。

一言で言うと、
現代数秘術というセッションをしていて、ODDS and ENDS(オッズアンドエンズ)というブランドをやっていて、ゴスペルや弾き語りもしていて、毎日LIVE配信をしている人
です。

2020年6月にstand.fmという音声配信アプリを始め、そこから色々広がっていきました。聞き専たったところから、あるきっかけで毎朝LIVE配信をするようになり1年。たくさんの友達ができました。

LIVEを始める前から現代数秘術の勉強をはじめ、LIVEで仲良くなった人たちに後押しされ、現代数秘術のセッションをお仕事にするまでになりました。
今ではライフワークとなっています。

ODDS and ENDSはstand.fmで出会った仲間とはじめたブランド。アパレルが中心ですが、これから楽しいことを展開していこうと思っています。その一歩として「BOOK by ODDS and ENDS」という本屋さんをやります。

そして、そのODDS and ENDSのサークル、「オズエン同好会」がnoteのサークルで始まりました。ありがたいことに最初の募集の3枠はあっという間に埋まりました。楽しいこと、一緒につくっていきましょう!

趣味のゴスペルは8年目。歌うこと大好き。ゴスペルと言ってもノンクリスチャン。歌いたい仲間が集まって、歌いたい歌を歌っています。一度解散しそうになりましたが、また新たなスタートをしました!一人で歌いたいときは弾き語り。こちらは時々配信もしています。

最近のアウトプットは話すことがほとんどでしたが、書くことも好きだったなぁと思い出したので、時々noteも書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?