あの選択をしたから

あの選択をしなければ今の彼に出会えていない。
あの時あの職場を選ばなければ出会えなかった。
もし、他の仕事がすぐに決まっていたらあの仕事に就かなかった。
前の職場を急にクビにならなければ仕事を探す事もなかった。
体調が良くなって働き出そうって意欲を出さなければあの仕事についてクビになる事もなかった。
体調が悪くならなければ3年も療養する事もなかった。
あの職場につかなければ体調が悪くなる事もなかった。

そう、すべては繋がっている。

私が生まれて今の今まで選択した事を一つでも抜かしてしまったら、今の彼には出会えなかった。

それくらい、彼との出会いは、貴重でかけがえのないものである。


#あの選択をしたから

サポートして頂けたら嬉しいです! これからの活動の力に変えさせて頂き、良いものを発信していきます♡