見出し画像

モノクロ散歩〜x-s10

お散歩しやすい季節になったので
久しぶりにカメラ散歩

歩きながらカメラを構えて撮る時、最初は周りを気にしてちょっと恥ずかしさもあったけど
最近はそれにも慣れてきました笑
あ、でもマナーは守らないとね。

近場をブラブラお散歩へ
よく行く場所でもモノクロになると
景色も違って感じられますね


鎮守神社 いつもありがとう




瓦が素敵


瓦が気になる


古い建物
セピアモードだとより古き良い感じがでますね

モノクロでも一枚

簡単にその場でイメージを変えて撮影出来るのも楽しいです♪



今にも倒れそう💦
レトロな建物もセピアモードで📷


懐かしさのあるお店

ちなみに傾きそうな建物の実際の写真は

こちらを水彩画風加工にチャレンジ!


どうでしょう?
水彩画に見えますか?笑

はい、もうちょっと研究してみます!🤗

見てくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?