見出し画像

今年も一年間ありがとうございました。

本当に今年1年お疲れ様でした!

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

私は海外生活への漠然とした不安や心配など寂しさを感じるときもありましたが周りの方々のおかげでさびしい気持ちを乗り越えられたし、今年を何事もなく過ごす事ができたんじゃないかと思います。

さらにラジオの番組や全国のタックルベリー店内にて自分のオリジナル曲を流して頂きました。私にとって本当に感謝の絶えない年ではないかと思います。

今年一番よかったと思ったことは
オリジナル曲についてたくさんの方々に優しくコメントを頂いたことです。
私にとってはとても大切なものだと思います。

画像1

画像2

頂いた温かいコメントのおかげで元気、勇気、感動させられました。心から感謝します。

自分の曲を知ってもらいたいという夢の実現のために日本に来ましたが今まで日本に来たことを後悔したことは一切ないです。

音楽を仕事にはせず趣味として楽しんでいるだけで満足できます。 作曲活動が成功する、しないにかかわらず自分の選んだ道なので頑張っているだけです。

今年は特別な1年間になりました。来年も「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れずに仕事も曲作りも頑張ります。

今年も1年間、大変お世話になりました。 ... 本当にありがとうございます。

このブログを読んで頂いた皆さんにいいことがありますように

来年もよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?