今、日本にいます。

アンニョンハセヨ🙋

画像1

2022年2月20日💌

日本の音楽ラジオ番組に電話出演しました。

ラジオに出演して、オリジナル曲・ライブ告知や活動内容を紹介する番組でしたが、

ただの会社員で音楽活動を始めたばっなりの自分が、作曲家として紹介されました。
韓国出身の作曲家チェ・ヘジンという
自分の名前が呼ばれたとき涙が出ました😭😭😭

日本に来る前から日本の音楽ラジオ番組にゲストとして出演して、日本語で話をしながらオリジナル曲を紹介する自分の姿を想像したことがあります。
いよいよその夢が叶えました!

オリジナル曲はラジオで流してもらったけれども、電話出演するのは初めてだし、まだまだ日本語の勉強だから、とても緊張していたせいか自分が伝いたいことがちゃんと伝えらませんでした。

でも私にとって貴重な経験になるんじゃないかと
色々と勉強になりました。

私、自分が完璧じゃないことを分かっているけれど、強い夢と目標があれば、諦めないでそれを達成するために努力するタイプです。真面目すぎる性格で自分にとって様々なデメリットになる場合もあるけれど😢

これから日本語の勉強、仕事、ただの趣味だけれど音楽活動も頑張っていきたいと思います。

全3曲の配信も予定しています。

1.頑張っているあなたへ (ピアノインスト)

2.君は、覚えていますか(ピアノ&ストリングス

インスト)

3.君には(応援ソング)

私の名前を覚えてもらいたいです。

よろしくお願いします🙇

今まで韓国出身の作曲家チェ・ヘジンでした。


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?