見出し画像

私、こういうものです。

初めまして、こんにちは。

1ヶ月ほど前にですねnoteなるものを見つけまして、知り合いがしているのなんかを眺めていたりなんかしてやっとこ、重い腰を上げてみることにしました。

名前はRickyと言います。

趣味は映画鑑賞とお酒です。

ご想像の通り、お酒を片手にしながら映画をつまみにしている時間が幸せでなりません。そんなおっさん道一直線の21歳です。

今はカナダのトロントに来てなんだかんだ3年が経ってしまっていました。高校卒業と同時にこっちに引っ越してきてからというもの、特にこれといった特別なことをしてこなくて引き出しの数があまりに少ないものですから、いろんな人に出会い、考えを吸収してこれからの自分に還元できればなと思いながら生活してきました。

三年経った今もやっぱりいろんな人の話を聞きたい!出会いたい!と思い続けています。

noteでは、いろんな方のアウトプットが投稿されていますのでお互いにどんどん吸収し合えたらなと思います。

何も知らないし未熟者極まりない私ですが、考えていることだったり、勝手に特に何も知らないのに意見したくなったりすることがあります。

なので、私はこういう人ですよ。という事をここで自分が普段思っていることだったり考えていることをここに書かせていただいて、Rickyがどういう人なのかを知っていただけるnoteにしていこうかなと思います。


https://www.instagram.com/10r25u__ru/

良ければインスタグラムの方もフォローしていただけると幸いです。

アドバイスや反対意見、もしくはこの考え方面白い、私はこう思う!などありましたらコメントまでお気軽に何も考えず言って頂けたらこれ以上に嬉しいことはない。と思っています。

と、まぁこんな感じでサクッと始めていきたいと思います。

それでは皆さん良い夜を。










この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたなら、そのお気持ちはLINEスタンプを買うのに使わせて頂きます。