見出し画像

"90歳日本一周 最後の県‼︎ 幸せをくれた大阪😊"

"90歳日本一周 最後の県‼︎ 幸せをくれた大阪😊"
47都道府県ラストの大阪に到着✨今日から母のお婆ちゃんのお墓参りいって…僕をタフに育ててくれたミナミ.天王寺.西成観光へ!そして90歳人生初デビューした夜遊びが楽しいらしく…知らなかった青春を取り返すと毎晩飲みに行くらしいので一緒に乾杯してやってください♫

面白い旅話の引き出しが増えたので一緒に飲んでもあきさせませんよー笑  あ!ちなみに飲み歩くと言ってますが…車椅子を押して歩くのは僕です😂笑  ホント今回90歳の母はメチャ元気なのに、息子は腰痛続きとダサイ限り…。これを機に病院いって復活したら鍛えなおします!それにしても旅も最後だと思うと寂しい限りですが…

なんと沖縄へ車運ぶ船が動かなくて金曜まで大阪なので繁華街や駅であって…まだ大阪おんの⁉︎ みたいなツッコミはやめてください\(//∇//)\笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?