見出し画像

AO Outdoor Brew


世界が混乱で飲まれていく中で
僕には何ができるだろうと
ずっと考えてきた。

一体の生命体の力では
水の惑星を丸ごと救済する術と能力は持っていない。

だけど、
僕の周りの人たちくらいは
幸せになってほしいと願っている。

僕がコーヒーを通じて
創りたいと思う景色は
周りの人たちが笑って、
幸せを感じることができる
非日常を楽しむことができる日常空間。

僕が作りたい景色はそこにたどり着く。

日常に隣接している近しい世界だが、
非日常的な空間を楽しむことができる。

そんな空間を創造する第一歩として
オーストラリア、メルボルンの公園で定期的にイベントをホストしようと思っています。

外に出るのに抵抗ある人たちに外出するきっかけを。
人と人とが集まって化学反応が生まれる空間を。

そんな想いがあってこの企画をホストしています。

もし、この記事を読んでくださっている読者さんの中に
メルボルン住んでいる方がいらっしゃったら、ぜひフォローお願い致します!

What's on:僕がコーヒーをみなさまに提供いたします
When:ストーリーと投稿にて告知
Where:Flagstaff Garden

前回の企画を超える企画をやっていきたいので、毎回顔を出すたびに新鮮なきm地でいられるようにしていこうと思っていますので、是非覗いてみてください!
毎回Video Clipにして投稿していますのでそちらもCheckおねがします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?