見出し画像

この年齢で配信時代になったのはラッキーだったと思う。

 と言うわけで昨日のアーカイブチェックは最後の3曲を待たずに寝落ちしてしまったので、今日残りの3曲を見て、昨日のライブ動画をコンプリートした。いや〜、僕を含め皆さん「無観客配信慣れ」して来ているのが面白いし、手前味噌ながら良いライブだったな、と思う。そして個人的にはこの年齢で「無観客配信の時代」になったのは、ある意味ラッキーなんじゃ無いのかな、なんて事も少し思う。

 もちろん中にはこの年齢になってもバリバリのコダワリのあるミュージシャンもいるのだろうと思うのだが、僕個人で言うと「今まで散々色々なワガママ通してもらったのだから、もう正直何でも良いですよ」と言うのが本音。50代になって、まあ縁起でもないが明日絶命したとしても「結構良い人生で楽しませてもらったな」と言う感謝しか無い。またこの年齢になって新たな無観客配信とか、イヤモニだとか、色々な事に挑戦させてもらっている僕は本当にラッキーだな、と思う。と言うわけでしつこいようですが、アーカイブは13日土曜日の23時59分まで。我々のあざと可愛い姿を(田中みな実さんや宇垣美里さんには負けますが)是非見て見て下さい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?