見出し画像

50代夫婦がバンコクでのんびりしてきた海外旅行記

日頃お世話になっている嫁さんへの感謝の意味を込めて、バンコクに個人旅行に行ってきました。

バンコクには2度単身赴任で駐在したことがあり、勝手知ったる場所なので、ちょっとおシャンティなスポットやレンタルバイクでアユタヤを観光したりしてみました。

画像1

画像4

画像5

50代夫婦なので、あんまり詰め込み過ぎない”マッタリ”旅行です。

子供も成長し、金銭的にはもちょっと余裕が出てきたので、

ちょっとだけ贅沢なサービスアパートに泊まり、バンコクの高級イタリアンとかにも行ってみました。

画像2

画像3

LCCを使った格安旅行も楽しいですけど、50代の大人の贅沢旅行もたまには良いもんだ・・・・(でも、お小遣い使いすぎた(涙))

旅行費用とかも書いてますので、お得にリッチなバンコク旅行の参考にしてくれると嬉しいです。

宜しければ、↓ から読んでくださいね。


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。