見出し画像

麗月(りつき)とは?

はじめまして。
麗月(りつき)です。

9年前に慢性膵炎を発症し
その時にたくさんの言葉に救われ
自分の意識と捉え方・受け取り方で
人生を変えていけることを
身をもって学びました。

頑張ればいつか報われ、
いつか認めてもらえると
外側ばかりに意識が向き
自分の内側からの「休みたい」という声や
体が悲鳴をあげてるサインを無視し続けました。
その結果、休まざるをえない状況になり
頑張り続けることに疲れ果て
頑張ることができなくなりました。

病気になり初めて
本当の自分の気持ちを拾う大切さを学びました。
「本当の自分で生きること」を選択し続けることで
病気の症状も今では落ち着いています。


言葉が私を救い

言葉から勇気をもらい

言葉に癒され

真っ暗だった世界から
発信ができるようになるまで回復しました。

私の得意なことは
・コーチング
・霊視
・本来の魂に目覚めさせること(覚醒)
・ツインレイとの進み方について
・自分を知ること
・本心を拾うこと
・強みを見つけること
・物事の捉え方
・自分軸の確立
・心のチューニング
 (心と魂の定期メンテナンス)
・五感を豊かにすること

・商品作り
・実績作りの方法や提案
・コンセプト設計


社会福祉士の国家資格も持っており
今までに300人以上の方と関わらせて
頂いております。また別の業種とはなりますが
教育担当にて新人を70人以上を育てた実績もあり
人に何かを教えるのがとても得意です。

noteを読んで頂き新しい視点や
誰か一人でも心がふわっと軽くなる言葉を
綴っていけたら良いなと思っています。

いいねにフォローはとても励みになりますので
あなたの優しさを目に見える形で残して頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?