クックパッドニュース掲載とプレミアム献立♡

私の拙いレシピが、クックパッドニュースに掲載されました~☆


わ~い♪ヾ(〃^▽^)ノ




プレミアム献立に選ばれたレシピもあり、驚きと感激で、


もう何がどうなっているんだか分からないくらい嬉しいです~♡


。*✧ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。





日頃より、私のキッチンにお越し下さって、


お時間を費やしてレシピをお料理して頂き、


更につくれぽをお届け下さいまして、


本当に有難うございます。


クックパッドのスタッフの皆さまにも


深くお礼申し上げます。




←愛猫くりん。マイキッチンの代表取締役


 久々の登場です♪(*^^*)






✿クックパッドニュースに掲載して頂いたレシピ




2018/3/22

クックパッドニュース(2018/03/22)https://news.cookpad.com/articles/28136



2018/03/20

クックパッドニュース(2018/03/20)https://news.cookpad.com/articles/28238





2018/02/06

クックパッドニュース(2018/02/06)https://news.cookpad.com/articles/27665





✿プレミアム献立に選んで頂いたレシピ




2018/02/06








いずれも、レシピアップする前、こんな簡単なレシピを


掲載して良いのだろうか…と、悩んだものですが、


思い切ってアップして、本当に良かったと思います。




最近、辛いことが多すぎて、心も体もかなりダウン気味だったけど、


これを励みに、気持ち新たに頑張ります♪


(体調と相談しながら、頑張りすぎない程度に


マイペースで頑張ります♪^_^;)




これからもどうぞよろしくお願いします♡





最後までお読み頂きありがとうございます。


寒さがまた少し戻ってきてしまいましたね。


温かくしてお過ごし下さいませ♡




(*ˊᗜˋ*)/~~~☆またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?