見出し画像

まぁるい世界☆

☆美も健康も姿勢から☆
『H2メソッド』で身体も心も
 Hope&Happiness
「りちゃーど」こと渡辺高志です☆

僕の目的は

「大切な家族の安心と安全」

なんですが

その先に見える世界というか
安心と安全の先に見えるものは

「まぁるい世界」です。

角がないツルツルのまる!

そんな世界を望んでいるんだと
気がついちゃいました!

安心と安全って「まる」やん!

小学校の時の担任の先生に
「まぁるい子になって、まぁるいクラスになろう!」
って言われたのを思い出した!

角のない、まぁるい心
めっちゃ素敵やん!

人との繋がりも
まぁるく繋がりたい。
それが縁(円)

たまには角ができて
四角や三角になって
角ができる時もあるけど

それはしょうがない

無理にまぁるくなることもない。

角があることに気づけば
気づいたときには
まぁるい心になってます。

太陽もまぁるい
地球もまぁるい
もまぁるい

僕たちの世界は
まぁるい世界なんだと
改めて気づきました。

そんな世界を見る
僕の目もまぁるいです。

身体を整えるお仕事をしてるけど
整うと身体は
まぁるくなります。

やっぱまぁるいやん!

H2メソッドで
そんなまぁるい世界が広がるといいなぁ〜

まぁるい世界へでした〜♫

☆身体も心もHope&Happiness☆
 H2メソッドでまぁるい世界へ

LINE公式アカウントです☆
登録よろしくお願いします!

LINE公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?