見出し画像

感謝する☆

☆美も健康も姿勢から☆
『H2メソッド』で身体も心も
Hope&Happiness
「りちゃーど」こと渡辺高志です☆

今日は感謝をしようって話です。

感謝をすると
・幸せになれる
・健康になる
・引き寄せの力がすごくなる

とかいうけど、そうじゃなくて

僕が思う感謝をするって

幸せになれるから感謝をするんじゃなくて
もうすでに「幸せ」なことに
感謝することだと思います。

「ない」から「ある」へ

何かを得ることができるから
感謝をするんじゃなく
「ある」ことに気づく。

だって幸せじゃないですか?
今、ここに生きていることが
もうすでに「幸せ」なんです。

朝、目を覚まして
太陽を浴びて
仕事にいって

当たり前のようになっているけど
これって当たり前じゃない。

今日も健康に目を覚ますことができた。
これだけでも嬉しいことです。

「ありがとう」です。

幸せはなるものじゃなく
感じるもの。

どんな出来事でも
「ありがとう」と感じる。

そんな毎日になったら
ステキだなって思います。

まだまだ伝えたいことはあるけど
うまく文字に書けないので
また今度にします。


☆身体も心もHope&Happiness☆
 H2メソッドでまぁるい世界へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?