見出し画像

🌙不安障害日記5日目🌙

こんにちは。りっちゃんです‪(*´﹀`*)‬

今日はイベントの予定がありましたが、
メンタル面で1人で人混みに行くのが怖くて諦めました…笑

その代わりに、昨日久しぶりに彼に逢いにいきました‪(*´﹀`*)‬

多忙の中だったので、会った時は彼の元気もなく疲れている状態でした。

彼から話しかけられるまで静かにしようと思い、
自分の中でタイミングを待ってみました。

そしたら彼から段々話す元気がでてきたのか、
スキンシップもあり終始笑いが耐えませんでした笑笑

彼も元気?ときくと、元気ではないといってましたが
会えてよかったと仰っていたので私は会いに行って良かったと思います‪(*´﹀`*)‬

彼も大変だとおもいますが、私も明日から仕事復帰するので改めて気持ちを切り替えて働けそうです。

今日は久しぶりに気分が晴れた気がします。
天気が良くて、気分が晴れてるのが久しぶりすぎて…笑

今日はこれから友人とカフェへいって息抜きしてきます‪(*´﹀`*)‬

たのしみです‪(*´﹀`*)‬♡

りっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?