見出し画像

人は、自分が許せないときに、悲しくて泣く、そして、自分が許せたときに、嬉しくて泣くの」

半年ぶりに更新しましたっ、
めっちゃサボってた……
さすが飽き性

いや、言い訳ですね 反省っ

更新してない間に私歳をまた取りまして、まあ誕生日月は厄月みたいなものなので案の定今年も厄でしたっっ

誕生日こわいっっ

特に変わりなーくダラダラと過ごしてますっ
写真パシャパシャ撮って喋って息をして
普通だなっおいっ

そういえば今度8月にまたイベント企画やりますっっ
今回のイベントは3年前のリベンジみたいなものかな
本音言うなら🔥










~再熱~
この間押井守の話をしたらまーた再熱してしまいめちゃくちゃ今本読んでます
スカイ・クロラシリーズほんとに言葉が深い
そしてそれがまた芸術に繋がるっ

深いね
負の感情の方に傾くと今度は帰って来れなくなるから常に傾く時は誰かに引っ張ってもらうようにしてます


『 言葉の方が、人よりも一瞬だけ早く死ぬからだ。』
スカイ・クロラ/森博嗣

hittkan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?