見出し画像

自分の心に正直でありたい


皆さんこんばんは。
美容部員のmchanです🌷

最近急に暑さが増してきて体調も崩しやすい時期ですね。
何気にコロナが流行っていると聞いて免疫ケアでR-1を飲み始めました(笑)

私は4月から配属店舗が変わりとてもとても慌ただしい毎日を送っています。
今までの店舗とは忙しさが倍以上違うので少し心が荒んでおりました、、、。
心に余裕がないときって自分のことで精いっぱいで周りのことを考える余裕なんてないんですよね。

4月まで何事も全力でやる気マックスで、休みたいと思ったことがなかった私が今少し休みたいと思いました。私はその声に向き合うためにこの間は、夢の国の東京ディズニーシーに行ってきました!
ここで自分の声を無視したら余計に悪い方向に行くなと思ったからです。

新エリアができてすぐということもあり、平日でしたがにぎわっていました。新エリアの抽選は外れてしまいましたが、久しぶりに夢の国で現実逃避ができたのでだいぶ心が回復しました。

改めて、心の体はつながっているんだと実感した休日でした。

日本は自分の心に正直になり切れていない人も多いと思います。
この忙しなくスピーディーに過ぎていく中で、自分で自分を大切することはなにより大切ですね。

皆さんも自分の心が壊れる前に、自分の心にどうしたいのか問いかけてみてくださいね。
自分らしく、周りと比べず生きていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?