見出し画像

今月のわたしのチャレンジ。

人の為にしている事。
人の為にしたいのにしないでいる事。

自分のルールを壊す。
だよ。
日曜日、いきなりやってみた。
翌日仕事があるから
子供がまっているから 帰らないといけないけど、
仲間と今しかできないアウトプットが出来るのが
楽しくて
いつもなら誘われても
大人しく帰るんだけど、
仕事も休んで、子供にも帰れないって預け先に連絡して
もぅ一泊してみちゃった!
仕事は全然怒られなくて
逆に大丈夫だった?って心配されるくらい。
子供は 預かってもらっている
母に連絡して
一瞬お小言のはじまりそうなメッセージがきたんだけど、
素直にみんなで飲みに行きたいからって
伝えたら 快く受け入れてくれた。
子供にも電話したら
そーなんだ!全然いいよー!
楽しんできて♡って!!
朝も子供から電話あって
学校いってきまーす✨だって!!
可愛いくて
なんて自立した子達なんだ。
わたしがいなけりゃなんて
おこがましいくらい子供はしっかりしている。
帰ってからいっぱいご飯作って
習い事の送り迎えだけじゃなくて
見学までしちゃったよ♡
めっちゃ喜んでた✨

都度都度、自分のしたいを叶える為に
チャレンジする事。
ダメなら他のやり方を試せばいい。
そーすると
周りにもっと愛を与えたくなる♡

頭でやるんではなくて
体感していくのが大事なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?