見出し画像

出会う人の質がかわる。

自分を大切にしていると
周りの人がかわってくる。

いらないなって思う縁にすがりつく必要もないし
清潔感も美しいオーラももたない
こそこそしてるだけの
人に上から目線で話される筋合いもない。
男女ともに
堂々と生きてる人間が好き。


わたしの
師匠の言葉。
ほんと痺れるわぁ!!
この半年学んできてよかった。
勘違いすんなよ。
自分をその程度と見積もんな
満足な人生って何だ?もっと自分に問うんだよ。
そして、それに見合う人とつきあっているか?
よくよく現在地をみて
絶望して、動くんだよ。

高飛車になるわけではないけど
もっと自分の価値をあげて
不快なものはよせつけないようになろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?