見出し画像

もっとロックでもいいのかも。

写真、心霊ぽいですよね(๑ơ ₃ ơ)
息子氏のボーリングの🎳激写したら
ブレか何かで足3本。。
最近私が出会った
人達は 結構バラエティにとんだ人が多い。
世界を走り回る芸人さん、年商5億から自己破綻になり
自らの使命で女性を美しく輝かせるお仕事を
されている縄師さん、セックスレスの辛い結婚生活から性の伝道師になり沢山の女性から支持されている性魔術師先生、
ウツ歴16年、鬱と付き合いながらも
自分の手で人生の舵をとろうとしている主婦さん、
不倫相手に支援してもらいながらDV旦那と別れた23歳、
色んな人生がある。
わたしもそこそこ ハードモードの生き方だったけど 意図してそうなった訳でもなく
普通に生きようと しても無理でそんな流れになっただけ。
自らもっとロックにしたいようにしたら良いのではないのか?
遠慮せずとことんまでやりきれる生き方をしたら気持ち良いんじゃないか?
って思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?