見出し画像

漫才 「正式名称」

20歳の頃の黒歴史、漫才の台本晒してみます。
おもしろくないので、読まなくても結構です。

漫才 「正式名称」

どーもー◯◯です。お願いします。
🔴あのさぁ、昨日私が買ってきたプリン食べたでしょ?
🔵えっ?食べてないよプディング
冷蔵庫にプディングなんかあったっけ?
プディング食べたの自分なんじゃない?プディング
🔴プディングプディングうるせえよ!なんだよプディングって!普通プリンだろ!
🔵いや言うでしょ焼きプディングとか
🔴絶対言わねぇよ、何?なんでも正式名称で言っちゃうの?
🔵まぁ多少は
🔴じゃあ…道路とかにあるマンホールってなんだっけ?
🔵急にマンホール?マンホールは、じんこうっていうよ
🔴じゃあペロペロキャンディは?
🔵ロリポップ
🔴のどちんこは?
🔵え?
🔴のどちんこは?
🔵ごめんもう一回言って
🔴のどちんこ!
🔵あ〜のどちんこね!一応、のどちんこの正式名称はこうがいすいだけど、さっきから全部単語がなんかいやらしくない?とりあえずありがとうね!
私女の人からのどちんこって聞いて夜ご飯それおかずに白飯だけどんぶりで食べれるよ!余裕でペロリだから(舌をペロっとやる)
🔴めちゃくちゃきもちわりぃな!
ってか(舌をペロっとやる)じゃなくてプリンどうなったんだよ!昨日なにしてたか言ってみて!
🔵昨日は西日本旅客鉄道株式会社に乗って家に帰って
🔴JR!?JRのこと西日本旅客鉄道株式会社って言ってんの?
🔵うん。で、そのまままっすぐ家に帰って家に着いたらカニスファミリアスが尻尾ふってむかえてくれて
🔴カニスファミリアス!?おまえんち妖怪飼ってんのか!?尻尾ふるんだったら多分犬かな
🔵うん、犬だ。で、お腹空いたから夜ご飯はブチムゲ作って食べて
🔴ブチムゲ!?胸毛むしって炒めて胸毛炒め食べたんか!ブチムゲってたしかチヂミだな
🔵チヂミだけど、いや!胸毛炒めって!胸毛炒めんなよ!胸毛は生食でしょ。で、あと冷蔵庫に入ってた茶碗蒸しも食べたよ
あの茶碗蒸し甘かったな〜
🔴食べてんじゃん!甘い茶碗蒸しってプリンだろ!プリン食べてるじゃん!
🔵ごめん食べちゃってた
🔴いい加減にしろ(仲間由紀恵のごくせんのものまね)
🔵いやごくせんのときの仲間由紀恵で終わらすな、もうええわ。
どうもありがとうございました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?