見出し画像

ココペカ!!!当選率の高い回転数とは!継続性を見抜いて掴むCHANCE!!!



この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。
また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。
後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、
少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。
一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 
購入後のクレームは一切受け付けません。
少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。
ご理解の上ご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。
ご質問、ご相談、DMにて受付しています。
フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。

今回は僕の得意なジャグラーの情報です!
インスタグラムのストーリーでも大好評でしたね。

「何故そんなに当てれるんですか?」
「どの位の回転数を狙っているんですか?」

その他多数のご質問を頂きました!

先ずはグラフを見て理論構築!
これは前回の記事でもご説明させて頂きましたが
かなり重要ですよね!

https://note.com/rich_quince398/n/n910cc3a5c6ac





今回はさらに理論構築プラスαで
実戦上当選率が高かった回転数「100回転代のみ」をご紹介致します。「根拠の元」 

また、別の目線から前回とは異なる視野でグラフをチェックして新しい思考をプレゼンします。

日にち、時間の記載されたアンドロイド用アプリ
「タイムスタンプ」
を使用してるのでフォロワーさんからも信頼の高いクリエイターと認知頂いています。

自分自身ジャグラーは長い時間打つ事はあまり有りません。
当選率の高い場所で捨ててある台を低投資で捌いて帰る感じです。

イメージで説明するなら


畑へ出かけ、熟している物だけ順番に回収して行く感じです!

回収し終われば帰宅。



とポイントだけを突くシンプルな立ち回りです!

とにかく動きに無駄を作らないのがメリットですね。


短時間で7ペカ

連チャンしそうな台は数回転回しますが、大体流してます。
次から次へと確率を求め捌いていきます。

コツを掴めはグラフを確認してからの判断が早くなります。
頭の中で処理するスピード、理論構築、根拠の設定。

仕事終わりにサクッと!
友人とのノリ打ちでもサクッと!

とにかく早い。時短であり、一回の勝負に対するリターンの見込みがあるのが良いですよね。


big3台
全て異なる台

後数回転で当たる台が捨ててあると言う現実。
知識、情報量で勝率は変わります。

あくまで私事ですが当選のコツと、今までの実戦を通して当選率の高い回転数を解説します。
回転数に関しては前後を目処して目標設定する事で投資を抑えます。

ここら辺で当たる!、、ペカ!!!
こんな感じですね。

今回のタイトルにも致しましたが
略してココペカと名称してます笑。


皆さんも




ココペカ!!!




で当選率をアップさせましょう!

では、さっそく解説に移ります!

今回、注目して頂きたいのが







ここから先は

1,398字 / 1画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?