見出し画像

短時間で10ペカ!!!50/1の確率で当選!?消去の法則で回転数を絞る端的戦略!

はじめに、

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。
また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。
後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、
少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。
一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。
少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。


自己紹介
サラリーマンで営業職をしています。
職業柄相場を調べたり利益を計算したりと気付けば数字に強くなっていました。

10代からパチンコ、スロットをしていくら負けたかわからないくらいに負けてました、、

が、しかし

営業職を始めてから視野が広がり、計算が出来るように!
試しにパチンコ、スロットに計算を使った結果、、
かなり当選率が上がりました!
当初の倍以上はありますね笑

ここで説明。
今回の消去の法則は
前回書いた端的ジャグラーの記事よりかなり詳しく、さらに新しい考えや
実際に当選したグラフでわかりやすく説明をします!

そこまで詳しく説明はいらないと言う方は前回の記事をおすすめします。
ある程度の計算は載せてるので理解できる方もいると思います。

では本題です!
まず、消去の法則を実戦した写真を載せます

この打法は長期的な設定判別、では無く端的に波を見て当選ポイントのみ投資をするやり方です!
自分は高設定を回したい。
方にはおすすめしません。

時間がない。
短時間でプラスを作りたい方にはおすすめです。

日付、時間のついたアンドロイドの
タイムスタンプと言うアプリで撮影しています。

これが消去の法則を使った端的な当選のやり方です!

投資は2000円
後は持ちコインで立ち回りました。
800枚程度あったので充分プラスです!

では、いったいどんな法則なのか!
実際に当選したグラフを使って説明します。

ここから先は

1,033字 / 2画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?