インプットとアウトプット

こんばんは。とある2年目教員です。最近少しずつ校務分掌や授業作成、部活動指導、学級経営に慣れてきたため、自己の能力を高めるためにと思い、思ったことを日々アウトプットすることにしました。勉強は大事だと最近改めて思います。インプットだけでもアウトプットだけでも成長は難しい。新たな知識を身につけることができた時の嬉しさ、満足感は何歳になっても新鮮です。新たにできることを増やしていくことで、何歳になっても成長できます。週1くらいで何かしらの力をつけてより厚みのある人生にしたいと思い、何かしら得た力を綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?