見出し画像

🧩自己紹介🧩サイトマップが出来てるはず…

 簡単ですが、自己紹介です。

高校を卒業後に調理師学校に→調理師免許を取得→ホテル厨房に就職

性別は男


6ヶ月後、やっぱり大卒じゃないとダメと考え、大学に入学→小さい時から人の心理に興味があったので、心理学が学べる大学に…

3年生になるまで、勉強、遊び(それなりにモテた)にアルバイト…その途中で、色々な人に占いをして貰いました。

とある占い師の人と出会いました。その占い師の人は、すごく有名で当たる占い師の人でした(名前は絶対に出せない)

とても興味が湧き、どうしても占いがしたいと思い、その人に頼み込んで弟子にして貰いました。

1年ちょっと通って、人を占えるまでにはなりました。

諸事情があり、占いばっかりは出来なくなり、普通の会社に就職しました。

大学も3年生で中退です…

それなので、名前は遊び人と言う訳です💦




サイトマップがちゃんと作れてるか心配です。


趣味

アニメ 呪術廻戦、文豪ストレイドッグス、マッシュル、他にも色々
スマホゲーム

猫   ほとんどが保護猫で6匹飼ってる🐈

これから記事を増やして行きたいです。


料理  ほとんど毎日10年以上料理してます

恋愛  数えきれないくらい

占い  弟子入りして毎日1年以上、めっちゃ疲れるのであまりやらない  


恋愛系

☆恋愛❤️メンヘラの人と交際 男女🍀
☆嘘の見分け方 浮気 不倫  裏切り…
☆「愛と恋」
🍀マッチングアプリ攻略🍀婚活⚜️男子用
料理系

料理屋


🍀はじめまして 安くて簡単夕ご飯
🍀簡単で1ランク上の夕ご飯🍀麻婆豆腐



その他


☆おもしろきこともなき世を面白くすみなしものは心なりけり



どんどん追加する予定です。

皆さま、よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?