見出し画像

直球過ぎて不信感を与えるお誕生日月


2人でずっと続けてきたものを、
理由の記載もなく、突然『辞めたい』
と、連絡があったら、

え?なんかした?
なぜ?

と、ネガティブがぐるぐるするのが、
2月生まれの人。


しかもそこに4があると、

ちゃんと理由を説明してくれないと、
納得できません。

女性によくある、本音を隠して、
誤魔化して言う人。

で、腹ではぐっちゃぐちゃに、
黒いことを溜めている。

そんな人に、いいように
使われやすいのが、
2月さん。

 
相手を芯から好きになり、
一生懸命になる特性もあるので、
なぜ?感が強くなります。

なので、依存や執着には
気をつけてね。

人は、変わるものと、
柔軟に捉えましょっ。



でね、言ってきた相手は、
勢いで、言っちゃう
8月生まれ。

8の人はパワーの人、
責任感もあるので、
中途半端には出来ない人。


『あ、無理かも!』と、思ったら、
直球で言っちゃうので、キツくなります。

だから、腹黒くないので、
付き合いやすいのよ。

圧は、理解してあげてね。
悪気はないの。

そんな感じに回りくどくないのですが、
相手には、なぜそうしたのか、
理由を説明しないとわからないのです。
 

そこだけ、ちょっと意識すると、
相手を怖がらせませんね。


8月生まれを怒らせたら、
火山噴火なので気を付けてねぇ。


トラブルのない、コミュニケーション
上手になるには、想像力と、
相手への思いやり。


自己紹介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?