見出し画像

脳出血闘病記144 浅草ぶらり

まずは、、今日の、血圧、135 /89 で,今日も、、まあ正常血圧範囲です。
昨日、また、恒例のウィルラボ行ってからの、浅草ぶらりをしてきました😚

夜でも、そこそこ暑かった😅


ウイルラボの山田先生に、身体のアライメントを整えてもらった、後は、すごく歩きやすくて、流石です。
これだけは、カタマヒロファミリーのメンバーでは、どうにもなりません。
自費リハは、高額だとか、いろいろありますが、それなりの価値はあります。
やはり、カタマヒロファミリーのSDGs的家族型リハビリの土台を支えてもらっていて、ウィルラボ無しでは、カタマヒロファミリーのSDGs的家族型リハビリの継続は、難しいかもしれませんし、この後、どれだけ身体が良くなっても、ウィルラボには、定期的に通うと思います。


#SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤 #家事リハ #社会復帰 #ウイルラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?