見出し画像

脳出血闘病記151  気付くと出来てるじゃん

まずは、、今日の、血圧、144 /99 で,今日も、、まあ正常血圧範囲です。

今日の血圧


昨日の続きで、毎日辛抱強く、良くなることを期待して、リハビリを続けていますが、結果が分かるときが、なかなか来ないんですよ。
で、ふと、トイレの中や、転んだときなどに、出来てるじゃんとか、楽に出来てるなとか気付くんですが、特に、転んだときなどは、出来てるじゃんなんて浸ってられなくて、たまには、ゆっくりと出来てるじゃんを味わいたいですよ😅
でも、リハビリは、そうじゃないし、分からないくらいのスピードでゆっくりと変わっていくのが、いいのかもしれないですね。
そのあたりが、急ぎ過ぎていた、僕に与えられている、試練なんでしょうかね🤣

#SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤 #家事リハ #社会復帰 #ウイルラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?