見出し画像

脳出血闘病記49  降圧剤を減らして、どうなった8?

まずは、、今日の、血圧、128/83で、正常血圧範囲
で、昨日は、内視鏡検査が終わった安ど感からか書き忘れたが、血圧、135/84で、まあ、昨日も、表示上はギリ正常血圧範囲ですが、前にも書いたように、カタマヒロファミリーの血圧計は、ちょい高めに出るもんで、ぜんぜん、問題無いと思います。
なもんで、これから病院に行き、最後に残った降圧剤1錠を止めたいと、病院に言いに行こうと思っています。
前にも書いたが、この医師、曲者で、僕からすれば、製薬会社よりの医師で、なかなか、薬を減らしたがらない😫
でも、僕としては、どうしても、薬を止めて、どうなるか、見てみたいので。
どうなるでしょうか😁


#脳出血 #脳梗塞   #片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?