見出し画像

脳出血闘病記124 隅田川花火で、花火ナイト

まずは、、今日の、血圧、146 /87 で,今日も、、まあ正常血圧範囲かな。

今日の血圧


昨日は、久しぶりの隅田川花火大会で、息子のマンションから、スカイツリーが見えるので、隅田川の花火大会も見れるのではと、息子のところで、花火ナイトをしてもらってきました🤩


もうすぐ、僕もCも62歳、子供に何かしてあげるから、してもらう年になったんだなぁと、しみじみ思いました😅
肝心の隅田川の花火は、見えるには見えるのですが、住んでるところは、埼玉なので、ものすごく、小さくしか見えなかったのですが、近くの越谷市でも花火大会がやっていて、そっちが、けっこう良く見えたので、まあいいかって感じでした。

かなり小さいですが、隅田川の花火見えました😍


だいたい、花火は、二の次で、息子のお嫁さんの手料理とお酒で、十分満足でした😄




#SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤 #花火大会   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?