見出し画像

脳出血闘病記41 降圧剤を減らして、どうなった4?

今日で、4日目だが、今日も、大きな変化なくではなく、逆に下がっている。
118/78で、降圧剤を少なくしてからも、120を切ることが頻繁です。

今日の血圧


僕の中では、食事のリハにより、身体が改善され、降圧剤無しでも、血圧は、正常血圧範囲に入っていると思っていますが、まだ、断言はしません。
次に病院に行って、医師から、降圧剤を止める許可を取り、全て止めた後どうなるかを持って、結論としたいです。
ただ、降圧剤を減らして、どうなったシリーズとしては、事実として、何も変わらないということですね。
でも、これは、約半年弱にわたる、食事リハを続けたうえであり、ただ単に降圧剤を減らしただけではないことを声高に言いたいです。


#脳出血 #脳梗塞   #片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?