見出し画像

脳出血闘病記39 降圧剤を減らして、どうなった2?

今日で、2日目だが、今日も、大きな変化なく。
125/86で、バリバリ正常血圧範囲です。
今、すぐにでも、病院に行って、最後の1個の降圧剤も止めたいと言いに行きたいのだが、ここは、もう少し我慢だ。
僕の中では、食事リハの成果で、血圧が、降圧剤無しでも、正常血圧をキープ出来ているんじゃないかと思っていて。
それが、どんどん確信に近いて行ってる😁
でも、待てよ、リハビリでもそうだが、僕の悪いところは、我慢が出来ないとこなので、ここは、もう少し我慢だ。我満、我満😆
血圧が高いなら、すぐに下げる必要はあるが、低い分には、慌てることは無い😄


#脳出血 #脳梗塞   #片麻痺    #SDGs的家族型リハビリ   #リハビリ #カタマヒロ #高血圧 #降圧剤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?