見出し画像

マレーシア就職③/在宅勤務/日本語対応のカスタマーサポート/フードデリバリー/語学・学歴・経験不問

◎勤務地:最初の 2 か月は日本(在宅)ですが 2 か月の研修後、マレーシア(オフィス)or 日本(在宅)の選択可能

◎仕事内容:日本でフードデリバリーサービスを使用している、日本人の対応となります。
・顧客/店舗/配達員へ電話やメール、チャットでのカスタマーサポート。 ・「商品が届かない」「領収書がほしい」「届け先を変更したい」などの様々な問い合わせを マニュアルに沿って対応して頂きます。

◎勤務時間:実働 8 時間勤務・週 5 日(夜勤あり/2 か月サイクルのシフト制)

◎採用予定人数:20 名
▼座学・実務研修:(2 ヵ月)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験 でも安心してお仕事ができます。また、日本人 HR が常駐しているので困った事があればす ぐに相談できる環境です。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着 実に身に着けられます。
【応募条件】
・年齢~55 歳位まで
・大卒(新卒可)、短大/専門卒業後 3 年以上、高校卒業後 5 年以上の就業経験をお持ちの 方(ビザ取得のため)
・日本語でビジネス会話可能
・コミュニケーション能力
・問題解決能力
・PC スキル(MS Office)
【優遇条件】
・カスタマーサポート経験

◎給与・待遇・ビザサポート
•基本給:RM7500- RM8500+KPI インセンティブ(経験、能力による)※Buyout 可
•PC レンタル可
•有給休暇:10 日
•病欠休暇:労働基準法等に基づき付与
•バースデー休暇:1 日
•祝日出勤:ダブルペイ
•医療、社会保険
◎選考について
・英語/日本語 CV+課題提出→面接1回→内定

※求人に関する応募、質問等はこちらまで御連絡下さい。
→yuta.endo@kaalihr.com

【リファレルプログラム】 日本語スピーカーの方をご紹介頂きその方のご就業が決まった場合はご紹介料のお支払いもさ せて頂いておりますのでお知り合いの方がいらっしゃればぜひご連絡お待ちしております。 (弊社からの紹介でお仕事が決まり入社後 3 か月以内に退職または退職届を提出されていない事 を確認後お支払いのプロセスを進めております)
・ネイティブの方:RM1000/ノンネイティブの方:RM700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?