見出し画像

マレーシア就職①/電話対応無し/未経験応募可能/ チャットカスタマーサポート


≪勤務地≫ マレーシア(KL Sentral)

◎仕事内容~⼤⼿外資系企業オンラインプラットフォームプロジェクトとなります。 有名 SNS ご利用のお客様からのお問い合わせにチャットメインでサポートして頂きます。 日本語を使ってのお仕事となりますが、一緒に働くチームは多国籍な為、英語を使う場面もあ り。日常英会話力以上ある方、英語スキルのブラッシュアップをしたい方歓迎です!

※顧客対応はチャット、メールのみ。コールセンターでの電話対応は苦⼿。という⽅にオスス メのポジションです。
▼日本人 HR が常駐しているので困った事があればすぐに相談できる環境です。

≪必須条件≫
・大卒(新卒可)、短大/専門卒業後 5 年以上、高校卒業後 10 年以上の就業経験を、お持ち の方(ビザ取得のため)
・英語日常会話/~N2 Malaysian
・年齢制限:22~50 歳位まで
≪歓迎条件≫
・コールセンターでの勤務経験をお持ちの方(研修あり)
≪就業時間≫ 週休 2 日、1 日実働 8 時間のシフト勤務(夜勤あり/3 か月のローテーション)
≪給料≫
◎日本人:8600RM/マレーシア人:RM:7100RM その他:+1200RM(住宅手当等)
≪会社負担による福利厚生≫
マレーシアへの片道航空券
マレーシア到着後、2 週間のホテル滞在提供
有給休暇:19 日 病気休暇:14 日
マレーシアでの健康保険
夜勤、住宅、KPI 手当等
EPF 制度あり
就労ビザ発行

・英語 CV+課題提出 →FB メッセンジャーを使ったチャット面接1回(応募時に FB プロフィ ール URL を CV に記載して下さい。)→内定

※求人に関する応募、質問等はこちらまで御連絡下さい。
→yuta.endo@kaalihr.com

【リファレルプログラム】
日本語スピーカーの⽅をご紹介頂きその⽅のご就業が決まった場合はご紹介料のお支払いもさ せて頂いておりますのでお知り合いの⽅がいらっしゃればぜひご連絡お待ちしております。 (弊社からの紹介でお仕事が決まり入社後 3 か月以内に退職または退職届を提出されていない事を確認後お支払いのプロセスを進めております)
・ネイティブの⽅:RM1000/ノンネイティブの⽅:RM700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?