#7 「SPECIALZ」

KingGnuの新曲「SPECIALZ」、早速聴きました~。ヌー民としてはもう待ちくたびれてました。
ただただカッコいいの一言に尽きる。

最近のヌーの曲はバンド感が強い曲が多かった印象なので、打ち込み音というか機械感強めの曲でめちゃめちゃ最高です。井口さん&常田さんのボーカルの掛け合いもイケてますわ~(笑)。あとベースがギャンギャンうなってる感じも最高だし、ドラムビートの金属音みたいなビャンっていう音も印象的でした。

この曲がどのようにライブ化けするのかとても楽しみです。個人的にKingGnuで好きなポイントの一つが、同じ曲でもライブごとに違うアレンジをぶっこむので、ライブ映えするバンドだなあと思っています。

なのでこの曲をライブでどう演奏するのか想像がつかないので、ライブバージョンも早く聴きたいです。

キングヌーのライブに行くことは死ぬまでにやりたいことリストに入っています。いつか生で観たい~。

毎度期待をはるかに超える神曲が生まれ続けるKingGnuに一生ついていきます。歌詞を借りるなら、
KingGnu is my special!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?