利回り20%のハウスメーカー物件を見つけた方法

こんにちは。てらのこ(@sally88265041)と申します。
2021年から夫婦で不動産投資を始め、現在アパート1棟、戸建て7戸所有しています。

ブログはこちら↓

ブログに書くほどではないけど、Twitter(X)だと物足りない…というモヤモヤを消化するために
ちょっとした小ネタをnoteに書いていこうと思います。


こちらは有料記事です。

私はいつも文字単価0.3円という低単価で値段を決めています。大体2900文字なので870円です。
実際に会ってお喋りして伝える内容みたいな感じで書いたので、私にお菓子やジュースのお恵みを与えてくれた方だけに、見つけた方法を伝授します。

ただし読み終わった後、すでに実践していた…ということが起こってほしくないので、返金も出来るようにしておきます。

返金機能はありますが、このやり方を狙って物件を探してる人は少ないと思います。


気になる方は、ぜひ続きをお読みください。

ここから先は

2,639字 / 1画像

¥ 870