見出し画像

目に見えない存在について🍃

たまに「あの時上手くいかなかったのは この時のための時間調整だったんだな」とか思うことありませんか?

私は 一日のうちによくあります。

「この時のためか」

そんな時 目に見えない存在からのはからいだと思っています。

現在まで 土地に恵まれ 人に恵まれ 環境に恵まれています(個人的感想😅)

人の場合は良くない1% 良い9%の割合。なので
10人のうち一人だけイジワルな人から攻撃されても それ以上に助けてくれる人達がいる状況です。

前回の記事で私が現在タロットカードなどの占い系などを勉強中と書きました。そして勉強のため他の人達のリーディングを見て勉強していることも書きました。

その中で 「目に見えない存在からのメッセージ」
という言葉がよく出てきます。

つまり 守護霊様やインナーチャイルド ハイヤーセルフといった存在です。

この方達は目に見えないところで導きをしてくれたり 気づきを与えてくれたりする存在。
しっかりアンテナをはっていれば気付けることもあるようです。
私の場合先に書いた「この時のためか」という状況が まさしく導きだろうと解釈しています。

タロットカードの動画を何本も見ていると 目に見えない存在に対するアンテナの感度が上がってきたように感じます。

そんな感度あがってき私がもう一つ気づいたのが

現在自分の直感で気があうタロットリーディングの動画をアップしてくださっている方が3人いらして(チャンネル登録もしています😄)
その方々のカード展開を見て・聞いて
「ほうほう………」と言っているわけですが 
3人いるのに 私が選ぶカードの 現状や対策に対して導き出されたカードが毎回重なる。

「あれぇ~また同じカードか…」
この人も あの人も…。で どんなカードのどんな意味や解釈かというと 

①→優しい・愛の人・ボランティア精神が高い
②→スビリチュアルな人
③→好きな事をして生活できる
④→金銭的にも物質的にも恵まれる

というものが必ず出てきます。
③④はありがたいことです💐。
①②はどうかなーという感じですが まわりの人からの私の印象と①はあってます。
今日も「優しいのはわかるけど自分の体調を一番に考えないと❗」と職場の先輩に言われました。
続けざまに「優しいのがわかってるからみんな色々頼んでくるんですよ。ちょっとは断ってください」と後輩から…。
「はい…」と答えましたけど😅
そんなこともあって カードにも出てくるのかと またも「ほうほうほほう…」です。

そして②に関してですが ここが「目に見えない存在」からのメッセージの受信感度ということになるのかなと思いました。

このnoteを始めたのも直感。

もしかして直感と思っていたけど導きか?
と考えたりもします。

それならそれで楽しませていただこう❗とポジティブに考えております。

皆さんも「あっこれって…」ということありますか?
いいことに導かれたと感じたら「ありがとうございます」と心の中でつぶやいてみてください。ちょっと気分が上がりますよ✨✨






#とは

この記事が参加している募集

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸