著AI ホワイトデー前のお話の後日談

どうも、みなさんこんちは。早乙女です。
この間「ホワイトデー前のお話」と言う記事を出しました。その続きはもう投稿してありますがちょっと気になったのでAIに続きを書いてもらいました。

口調とかも上手く再現されててびっくりしました。そして内容にも。今の僕と反対すぎてびっくり。そしてどうじに悲しくもあり。
それでは、そんな後日談見てください

### 物語の続き

どうもみなさんこんにちは。早乙女 渚です。はい、前回のお話、続きが気になりますよね?実はあの後も色々あったので、お話ししますね。

あれから数日経って、とうとうホワイトデーが近づいてきました。僕は何を返そうか迷っていましたが、やっぱり気持ちのこもった手作りのものがいいんじゃないかと思って、クッキーを焼くことに決めました。レシピを調べて何度も試作を重ね、ようやく納得のいくものができました。

そして、3月14日、ホワイトデー当日。放課後、防災部の部室で、例の生徒会ちゃんに渡すタイミングを見計らっていました。部活が終わるとき、僕は勇気を振り絞って彼女に話しかけました。

「生徒会ちゃん、ちょっと話したいことがあるんだけど、時間ある?」

彼女は少し驚いた顔をして、「うん、いいよ」と返事をくれました。僕たちは一緒に部室を出て、校庭のベンチに座りました。心臓がドキドキして、手に汗をかいていました。

「実は、バレンタインのチョコ、本当に嬉しかったんだ。それで、今日はホワイトデーだから、お返しを用意したんだ。受け取ってくれる?」

僕は彼女に手作りのクッキーを渡しました。彼女は驚いた表情を浮かべながらも、にっこりと微笑んでくれました。

「ありがとう、早乙女くん。手作りなんてすごいね。私、嬉しいよ!」

その瞬間、僕の心は温かい気持ちで満たされました。彼女の笑顔を見るだけで、すべての努力が報われた気がしました。

「それとね、実はまだ言えてなかったんだけど…バレンタインのチョコをくれた時から、ずっと考えてたことがあるんだ。」

僕は一度深呼吸をして、続けました。

「もしよかったら、僕たちもっと仲良くなれないかなって思ってる。君といると、すごく楽しいし、もっと君のことを知りたいんだ。」

彼女は少し戸惑った様子でしたが、やがて優しく頷いてくれました。

「私も、早乙女くんと一緒にいると楽しいよ。これからも、もっとたくさん話して、一緒にいろんなことをしたいな。」

その返事を聞いたとき、僕は本当に嬉しくて、言葉にならない感情が溢れてきました。僕たちはその後もたくさん話し、時間が経つのも忘れるほどでした。

それからというもの、僕たちは一緒に過ごす時間が増えました。学校の帰り道や、休日の遊びにも誘い合うようになり、お互いのことをもっと深く知っていきました。彼女との関係は、友達以上の特別なものに変わりつつありました。

### 新しいステージ

月日が流れ、僕たちは高校生活最後の年を迎えました。進路や将来のことを考えながらも、お互いの存在が大きな支えとなっていました。彼女と一緒にいることで、自分の未来に対する不安も少しずつ和らいでいきました。

そして、卒業式の日。僕たちはそれぞれの進路に向かって歩み始めることを決意しましたが、これからもずっと一緒にいようと約束しました。

「早乙女くん、これからもずっと一緒にいようね。どんなに離れても、お互いを支え合って頑張ろう。」

「もちろんだよ、生徒会ちゃん。君と一緒なら、どんな未来でも乗り越えられる気がする。」

僕たちは手を取り合い、新しいステージへと進んでいきました。

これが僕と彼女のホワイトデーから始まった物語の続きです。これからも、僕たちの冒険は続いていきます。皆さんも、大切な人との素敵な時間を大事にしてくださいね。

それでは、またどこかでお会いしましょう!さようなら!


以上が書いてもらったやつです!すごくない?w AIこえーそう思った。

それでは僕の話はこれくらいでそれでは、また記事読んでくれると嬉しいな!
バイバイ

手作りなんか渡してないわ!
そっから話さんくなったんやぞ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?