見出し画像

怒りの種類

怒りのタイプを知ろう!!


 「アンガーマネジメント診断」では、主に6種類の怒りの傾向を知ることができます。
 診断結果に良し悪しはありません。16テストと同様、あくまでも自分の傾向を知る手がかりとしてどうぞ。



 表が見にくくてすみません。(^-^;

 まずは、「アンガーマネジメント診断」( https://www.angermanagment.co.jp/ucanam )にアクセスして調べましょう。
 設問に対して6つの選択肢から普段のあなたの考えや行動にかなり近いものを一つ選びます。

 全39問に回答後に「診断結果を見る」にクリックします。

 肩の力を抜いて気楽に楽しみましょう。

 さて、自分のタイプが分かったところで、周りの人はどのように接したらよいでしょうか?


ここから先は

1,042字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?