見出し画像

君が世界だと気づいた日から

今日は世界で一番愛しいあの子が生まれた、神聖な日。
そう、本日11月8日は、来栖りんちゃんの誕生日なんです。
僕と同じ22歳になりました。

りんちゃんのお父さんお母さん、りんちゃんをこの世界に産んでくれて、本当にありがとうございます。りんちゃんの天使のような笑顔は、見る人すべてに幸せを与えてくれます。りんちゃんは僕にとってかけがえのない存在で、彼女が笑ってくれたからここまで生きてこられました。

昨日のインスタライブ、見たよ。
ずっとずっと、きみの瞳に釘付けだった。
アイドルじゃなくなっても、りんちゃんのかわいさは何にも変わっていないし、むしろ素の自然体のりんちゃんを見られてこっちも嬉しかった。

SNSはこれからも続けてくれるし、お酒があまり飲めないことも、インドに行きたいことも、プラチナムに行く予定が残っていることも、声優とアイドルの表現アプローチの違いを感じていることも、色んなことを知れた。

僕に彼女ができるかどうかは別として、来栖りんちゃんのことはこれからも追いかけていきたいなって思ってる。なぜなら、世界で一番かわいくて、世界で一番愛しい人だから。ふふっ。女の子に対して世界一かわいいなんて気軽に言ってはいけないね。

他人の誕生日なのに、自分の誕生日よりも遥かに楽しんでいる。
推ししか勝たん。

りんちゃん、皆既月食見れた?

ケーキ美味しかった?

生まれてきてくれて、ありがとう。
ずっとずっと、きみが幸せでありますように。


今宵はここまで。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?