見出し画像

健康であることが1番の理由がわかった

みなさんこんにちは!ちちぽぽです!

この2日間体調を崩しておりまして、noteの毎日更新が途絶えてしまいました…

原因は、椎間板ヘルニアの再発と謎の高熱and嘔吐。

ヘビーすぎる。ダブルでヘビーすぎる。笑

お腹と腰が同時に痛くなった結果どうなったか…

真っ直ぐから動けなくなりますね。
ベッドの中でも姿勢ピーンとしてました。笑

年末年始に向けて投稿のストックをつくるぞーと予定していましたが、その予定をさらに前倒して不調が奇襲をかけてきた…

やるじゃあねぇか。

まさかわたしの裏の裏をかいてくるとはな…

しかも、片方は時限式爆弾ヘルニアときてやがる…

油断ならねぇなぁ。これだから人生おもしろい。

なにも用意しなくても向こうから越える山がやってくる。(超えても意味なさそうだが…)

熱は上がり続ける、腰は痛すぎる、食欲は皆無、水すら飲めない状況でわたしは思った。

やっぱり健康って素晴らしいんだな…

今まで積み上げてきた財産が音を立てて崩れ去っていくような気がしました。
オートファジー、断糖高脂質、毎日のジョギング、サウナ、早寝早起き、アダムスキー式腸活…

ある意味、時間よりも健康なのではとわたしは思いました。

健康でないとなにもできませんからね

今朝には熱も引き、動けるようにはなったのですが腰の方が…😅

しばらくは無理は禁物のようです…😭

でもまあ、大晦日までに間に合ってよかったです!
さすが!わたし!!よく治したぞ!!

今日も幸せ。明日がワクワクする!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?